てぃーだブログ › うちのあたいぐゎ~ ›  › 家庭菜園

2010年05月24日

家庭菜園

家庭菜園



                今日も朝から雨、天気予報では、午後から晴れマ-クあたぃぐゎ-は、午後に、行きます。最近カラスが住み着いて、アンパンマンかかしを、おきました効果あるかな・


同じカテゴリー()の記事
家庭菜園
家庭菜園(2010-06-05 14:43)

あたぃぐゎ-
あたぃぐゎ-(2010-05-16 17:01)

家庭菜園
家庭菜園(2010-05-15 16:00)


Posted by Abyan at 06:54│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、すみません足跡から進入しました。

凄い本格的な、趣味の家庭菜園ですね!

我輩の趣味は、釣りですが、最近家庭菜園をやり始めま

したといゆうよりもベランダ菜園です。

まったくのビギナーですので、いろいろ見様見真似で

やっていますので、少し不安です。

これから、いろいろ、アドバイスよろしくお願いしますね。
Posted by 徳さん徳さん at 2010年05月24日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。